今日は鈴木さんとブルーモンク
 今日は 鈴木常吉さんと ブルーモンクにてらいぶです 去年見させて頂いたときに tubaの関島岳郎さんも一緒で、 すごく 皆さんも ライブを見て頂いたら、 また 見たくなると思いますので、 お時間ある方は 是非お越し下さい。 関島さんの演奏を初めて聴いたのは コンポステラやったか、高田渡さんの演奏の時やったか 忘れましたが、 常さんと演奏すると ほんとに又見たくなるとおもいますので お時間ある方は是非お越し下さい。 2回言いましたが、 なんで2回ゆうたのか分かりませんが、 席が残りわずかだと 思います  
  多分。
by music_yusaku | 2010-04-02 11:59 | 日記


<< 今は浜松スローポーチにいます テレビ主題歌 >>