今は浜松スローポーチにいます
 ジョウジさんの所で演奏させてもらい、菊川ポニーのじゅんさんの所でも たくさんのお客さんがきてくださり 楽しかったです ありがとうございました 写真がないので残念です 

 鈴木さんと 関島さんの演奏はほんとによかったです。 お客さんもブルーモンクが立ち見の超満員でした 音楽はいいなぁとおもった瞬間でした。幸せでした。 今週はまた 鈴木さんと一緒にできますが、 三上寛さんと渡辺勝さんとゆう すごい顔ぶれです。 あとキムさんとゆう方が 素晴らしい演奏をされるらしいです。 いろんな方と 演奏して 俺も 頑張ります。 写真は スローポーチのゆうさんです
d0028334_12174350.jpg

by music_yusaku | 2010-04-06 12:17 | 日記


<< ライブハウスUHUとAPIA40 今日は鈴木さんとブルーモンク >>