ライブハウスUHUとAPIA40
 ライブハウスUHUは 去年 菊川のじゅんさんの店で演奏させていただいた時に 見ていただいた 鈴木さんとゆうかたの紹介でした ライブハウスといってましたが、いわゆるボクの想像していたライブハウスではなく、木目調の落ち着いた とてもいい店で、ギターの音を出したら いい音で すごいやりやすかったです。 ありがとうございました。 APIA40では、久しぶりに竹原君に会えて、演奏が聞けて楽しかったです。 ボクの兄貴が竹原君に ”唄うまなった”と とても偉そうなことをいっていたのを 日記でも謝らせてもらいます すいませんでした^^  ボクの演奏は 緊張しているわけではなかったのに 何故か いつもしない 間違いが多くて、 最後まで集中にかけるものでした。 明日は また 気負わずに 普通にできたらいいと思います。 やっぱり 何度も頭をごんごん叩かれないと 前に進めない ぐうたらです。 遠くから 足を運んでくださったじょうじさん みなさんありがとうございました。  

  あと 告知です 6月12日、梅田シャングリラ5周年記念感謝祭
春一番同様 凄いイベントになりそうです
http://www.shan-gri-la.jp/5th-anniversary/
by music_yusaku | 2010-04-10 10:21 | 日記


<< なってるハウス 今は浜松スローポーチにいます >>