なってるハウス
 遅くなりましたがなってるハウス無事終了しました。 ちゃんと 自分らしく演奏できたと思います。 何故かトップバッターが常さんで びっくりしました。 ボクが2番手。 キムドゥスーさんが演奏されて、渡辺勝さんが演奏されて、三上寛さんでした。 そうそうたる顔ぶれの中に 若造のボクも加えてくださって ありがたかったです。 常さんがすごくちゃんと 三上さんにボクのことを紹介してくださって、なにかこそばゆいようなでも 常さんの気持ちが凄くありがたかったです。最後には 三上さんとがっちりハグしていただいて、ボクも常さんといっぱいだけ呑んで帰りました。 常さんに3枚目のCDを褒めていただきました。 常さんも2枚目のCDにとりかかってはって、曲を聴くだけで すごいCDになるやろなぁと 思い、 僕がいまから楽しみです。 MYHOME とゆう曲を望郷とゆう 曲名に変えて CDに入れてくれるらしいです。 とてもうれしい。
by music_yusaku | 2010-04-14 10:30 | 日記


<< ブルースカイ / 良元優作 ライブハウスUHUとAPIA40 >>