ご無沙汰していましたっ
 昨日は ひさしぶりの ブルーモンクの弾き語りライブでした 
  2時間 みっちり 演奏させて頂いたとおもいます 正直 お客さんが知らない人ばかりで    

  春一番 効果 かな?とおもいました。 多くてうれしかったです 

  自分的には 楽しく演奏できたのですが、 終わってからママに 世話しなく演奏しすぎやと 
 
  アドバイスいただきました しっかりと心に刻もうと思います ままありがとう!

  しばらく ブログをかけていなかったので、 思いついたときにまた 

  いろんなライブの事をかかせていただこうと思います。

   明日のライブは 奇妙さんと 明後日は マーガレットズロースの平井さんとです

   平井さんは昔から よくお名前を聞いていたので 今回初めて演奏みれますが

   楽しみです。WALKON のかたには 今回ものすごく力を入れて下さっていて

   感謝です。 良い演奏出来るように また楽しみたいです。

   
6月もいろいろありますが、 シャングリラの 5周年のライブは 特に楽しそうですので
 
   皆さん 是非お越し下さい 。 僕も 奇妙さんも 出演させていただきます。

  ステージが2つありまして 交互に 演奏するようです。 僕はMOONSTAGEの 14時50分からです。  
by music_yusaku | 2010-05-28 15:34 | 日記


<< 岡山 と 加東市 おしらせ2 >>