明日 明後日 と明明後日
 明日は ペーニャです。 たいばんはいつも ペーニャでお世話になってる綾野君nバンドです。
  綾野君はすごい好青年 です。どんな ベースをひくんやろう? もしかしたら むっちゃ悪意のこもったベースやったら こわいなぁと  どきどき しています。 
  明後日の ストリート に バンジョウの白木君と クラリネツトの佐藤さん とゆうかたが 参加してくれる事になりました。 すごい楽しみです。 田中たつじさんは東京のライブの時にわざわざ 見に来て頂いて、
 近いから よった。と 気さくさんかたで、 すぐに ファンになりました。

  明明後日(しあさって)は 元気君の店で ワンマンです。 元気君、さらっと ワンマンライブ誘って暮れて
   すごい 嬉しいです。 2時間ぐらい 歌えたらいいなぁと思ってます。 
by music_yusaku | 2010-06-03 19:19 | 日記


<< 昨日は シャングリラのイベントで 岡山 と 加東市 >>