昨日は シャングリラのイベントで
 沢山の人の 前で 演奏できました 暑い中 聞いてる人 大変やろうなぁと思ってましたが、
  夕方になると 涼しくなってきて よかったです。 演奏してる最中に 時間を押すと、sunstage が勝手に始まるとゆう事やったので、時間厳守!!!!!と 頂いた リハーサルの紙にもかいてあったので、 ひやひやしましたが、 少し 時間があまったみたいで、 心残りでした。
  ラミ犬さんが 3曲で充分とゆってくれたので、 うれしくもあり、 それもまた 少し悔しくもありでした。 
  どっちにしても 悔しかったのだろうとおもいます。 どないやねんと めんどくさい性格です。
   終わってから ふちがみさんと 一緒にカレーを食べながら 少しお話していただきました。 
  写真がとれなくて残念でした。 ソウルフラワーさんの時のシングルマンさんが 呼ばれて 話されてるのが すごくよかったです。 出演者みなさん シャングリラ おめでとうと ゆう気持ちがあらわれていました。
  シングルマンさん まいこんちゃん みなさん おつかれさまでした。
   
by music_yusaku | 2010-06-13 09:51 | 日記


<< あついですが 明日 明後日 と明明後日 >>