あついですが
  最近 めっきり 暑くなってきました。 僕の 部屋は  防音ですが、 まったく クーラーが
 入って来ないので(僕はクーラー嫌いなので、あんまりかけないんですが)

  30分で汗だくになり、 練習が中断してしまいます。 扉をあけてたら 娘がはいってきます。

  古い家なので、 軒下が 30㎝ほど あり、 虫だらけです。 横の私道の 家とアスファルトの間から 
   たんぽぽなどの雑草がすぐ生え、 草むしりが大変です。 柔らかい肌のあかちゃんは すぐに ダニにかまれるので、 畳をおこして やっと 全部の畳の裏に ダニシートを敷き、 一安心です。

    明日は ぶんやともあき君とライブです。 ブルーモンクにて。 
     ちかくなって しまったんですが、 いつも お世話になってる ひろこさんこと ぽんちゃんが
   お店をだして そこで ライブをすることになりました! どちらも 楽にやらせてもらおうと思います。
 
     みなさん お時間ありましたら、 おこしください。 

        優作  
by music_yusaku | 2010-07-01 17:48 | 日記


<< ぶんや君とマスターと僕 昨日は シャングリラのイベントで >>