明日から
 明日 朝一番のバス で 東京に行きます つき次第 まきちゃんとしゅうちゃんと リハーサルして、
  明後日 3人でライブです。 その次の日は ジョウジさんの店で竹原君と。 帯を引き締めて 望みます。
 12日 にライブが入ってましたけど、都合により なくなりました。 
    14日は稲生座にて ちくわぶと。 これまた 楽しみです。 15日はちくわともひこさんとゆう方と 島田さんと 演奏させて頂きます。 ちくわさんは この間の 東京の碑文谷APIAでご一緒させて頂いた とても 良い雰囲気を持った方です アイリッシュフォークがすきなんやろうなぁと勝手に思っております。 一緒に何曲かできたらいいなぁと思っています   
  16日の ライブハウスは これまた この間、ルイーナで ライブさせてもらった時に阪本さんとゆう方に 教えてもらった場所で 初めてライブしますが、 マスターが すごくいい人で、 楽しみです。 
 思えば いろんな方に 出会えて これは すごいことやと かきながら思いました。 
  18日はしゅうちゃんがよくライブしているお店らしく、 東京に住んでる 実の兄 兼 マネージャーに ライブのぶっきんぐを組んでもらい 実現しました。 まだ、 自分で挨拶もしていないので、 東京についたら
  すぐ 挨拶しとこう。  19日は 春一のあべさんプロデュースでまた神奈川にもどります。
   
      最近 事務所をかまえました!!!!!!

      詳細は ゆっくりと お伝えさせて頂こうと思っています。

      営業部長は僕で、IT課長が白木君です。作戦会議を練っていると よく ナオユキさんが自転車で
 
      通ります。 プールいってくんねん。と いって通り過ぎます。

      おもしろい事、 僕が 思う 良い事を いっぱい そこから 発信できたらいいなと
  
      思っています。  漠然としていますが、 ゆっくりと 詳しく 楽しく お伝えしていきますので、

      宜しくおねがいします。
   
       手始めに 今日は よしもとゆうさく でミクシーに はいりました。

       フレンドリクエスト を みなさんに お願いすると思いますので 宜しくおねがいします

 
             よしもとゆうさく  
by music_yusaku | 2010-07-09 00:03 | 日記


<< しゅうちゃんとまきちゃん la ponchan >>