しゅうちゃんとまきちゃん
 上村しゅうちゃんと 寺尾まきちゃんと ワルツとゆう 千葉の店で歌ってきました 面白い店で、 
  ちょっと やられた感じはあったけれど 3人での演奏は ほんまに 楽しかったです。
  まきちゃんは ほんとに 優しい歌声で 聞いてると癒されます。 太くもあり ゆるくもあり
  なんていったらいいのか 難しいですが、 いい意味で 寝る前に聴きたい歌です。
    しゅうちゃんもほんとに いいギタリストです。 一音一音 しっかり 聞かせてくれるし、
   自分も歌うから 歌の人の気持ちが凄くわかるギタリストです。  
   写真をとるのを忘れてたけど、 あつかましくも 17日に CHADとゆう店でライブするのを また遊びにいって 演奏させてもらうので、その時にとろうと思います。 

  昨日は 久しぶりに 竹原君と ライブでした。  いつもながら しっかりとした こんなにしっかと 出来る人は 見たことないなぁと 僕が 2番めだったので 音だけ 聞いてたのですが 思いました。
  多作家でどんどん 新曲も作ってはって いい刺激をもらいました。デイブ バン ロンクって こんな感じだったのかなぁ? と 思います。 

   ジーズカフェは 素晴らしいみせです。きてくれるみなさん いつも盛り上げてくれて、今回も盛り上げてくれて うれしくて。 大盛り上がりでした こっちは ちょっと 調子に乗ってしまってますが、  竹原君と         僕です
d0028334_1223793.jpg

by music_yusaku | 2010-07-12 12:02 | 日記


<< 今日は休み 明日から >>