昨日は北千住CUB 今日はスタックスフレッド
 マスターもお店の方も お客さんもほんとに とても良い方達ばかりでした
  楽しかったです。ありがとうございました ! 
   ちくわさんが 安くで購入した バンジョーマンドリンで最後に みんなでアイリーンを演奏して そのヒビキがほんとによかったです。ちくわさんも島田さんも好きな音楽がはっきりしていて わかりやすく いいイベントだなとおもいました。
 始まる前に 縁日がやっていて 少しだけあるきました。東京の縁日は 独特の雰囲気やな
 と思いました。道が ぎゅうぎゅうやからかな? 閻魔さんがいてたみたいです。
 ちくわさんは jugバンドとpunkバンドもやってはるらしく 音楽的にも すごい懐の深い人です。  
   昨日は 僕の唄を聴きにきてくれた人達には ちょっと うだうだになってしまったかもしれないですけど、 個人的には 楽しかったので、 どうか 今後とも宜しくお願いします。   ちくわさん 島田さん きてくれたみなさん どうもありがとうございました!
  
d0028334_1224054.jpg
d0028334_12241635.jpg
      今日は 新高円寺のSTAXFRED 店長の中村さん がまた とてもいい人です
   
by music_yusaku | 2010-07-16 12:16 | 日記


<< 昨日はスタックスフレッド今日は... 昨日はちくわぶ 今日はちくわさん >>