昨日はスタックスフレッド今日は CHAD
 昨日は 4人の中の 一人 で いろんな人の演奏をききました マスターの中村さんは
 男気のあるいい人。 駄菓子やのおっちゃんやってるときのギターの音で 掛け声をくれたりして、 すごい のりました! 楽しかった。 次は、ワンマンかツーマンでと ゆってくれました。 今後とも宜しくおねがいします。僕より先にやった人達は ガットギターで演奏してはって それが 楽しくてうれしかった。
 今日は しゅうちゃんとまきちゃんのライブのゲストでCHADへ。 いいライブでした 
  3曲目ぐらいで きゅうに PAの音をなくして 完全の生で演奏したり、 唄だけで
 アカペラで高田渡さんの 出稼ぎの 唄をうたいはっ
d0028334_125784.jpg
たとき、 こんなんゆうのは 恥ずかしいけど、 無性に 娘に逢いたくなりました。 
  いい時間でした。 
by music_yusaku | 2010-07-18 01:25 | 日記


<< 国分寺giee 昨日は北千住CUB 今日はスタ... >>