国分寺giee
 素敵なママさんがいる お店でした。 田渕とも よく一緒にやっている 宮腰くんと 工藤さんは東京の方です。 ふたりとも レベルの高い 演奏をされてました。 若い工藤さんの提案で 高田渡さんの 年輪・歯車を 最後に一緒に演奏しました。 写真は男前2人にはさまれた サンドイッチのじゃがいも(俺)です。
d0028334_23255938.jpg



 ツアー最終日は 海の家。 
d0028334_23261425.jpg


 春一のあべさん プロデュースです。 良いイベントでした。
 AZUMIさんと 2人で演奏できました。 AZUMIさんにギターを教えてもらい、 ちょっと レベルが
 あがったきがしました(笑)

  光玄さん、AZUMIさん、DEEPCOUNT 、金子マリさん、そして、 アチャコ一座
d0028334_23262852.jpg


   

 あちゃこさんの時は 兄貴と 二人で むちゃくちゃでっせむちゃでっせを おどりました。 しってはる人おるかな? 

 終わって あべさんと 光玄さんと AZUMIさんと 4人で飲み、 そのあと AZUMIさんに沖縄料理につれていってもらい 泡盛をしこたま 飲み。 朝一番の バスで一日かけてかえりました。
  店でカラオケがかかるたび、 ママさんが歌ってました。 10曲ぐらい連続でママさんの 歌を聴かせてもらいました(笑) ほんまやで。 声が でえへん時は AZUMIさんに無理矢理マイクをわたしてました。
d0028334_2326502.jpg


 沖縄の歌を たくさんきかせてもらいました。 みんな 歌うんがすきなんやなぁ と 思いました。
 
  帰りの バスの中で 、 ほんまに 偶然に 今度は 風太さんに あいました! 
  
   全然 別の 用事で 東京にいってはって その帰り。 なんて偶然!!
by music_yusaku | 2010-07-21 23:19 | 日記


<< 昨日はリハーサル 昨日はスタックスフレッド今日は... >>