蔵武D
 蔵武D でのライブは、 リハの時は マイクをたててたけど、本番は 完全に生でやりました
 すごく よかった  エレーナさんとも 少し演奏して、 エレーナさんが しゃべってはったときに
  東京で僕もよくしてもらった (ジャズバー ちゃばんなどを 紹介していただいた) ペンネーム
 佐宮圭 さんが なんと 小学館の ノンフィクション大賞・優秀賞をとられたとのこと! ほんとすごい!!
  なんと 「鶴田錦史伝」 ! 武満徹の 本で読んだ事があるかた。 その人の事らしいです。
    男性の服装をきてはりますが、女性の琵琶奏者。 最近 武満徹の曲を ひいてたから、
  なんかの縁やなぁと思いながら、 ほんと うれしかった。 おめでとうございます!!!

   

    
by music_yusaku | 2010-07-26 19:20 | 日記


<< 夢家の次の日 昨日はリハーサル >>