良いライブをみれましたし良いライブをさせてもらいました
 有山さんと 満月の手紙と 線路は続くよどこまでも を演奏しました 久しぶりに フルートを吹いていただいて 感無量でした。 せんろの時は 強烈なギターに 遅れをとってしまい なんとかしようと思ったんですが
 なすすべもありませんでした。 Myhome の時にまた フルートで突然参加してくれました。
  よかった。よかったです。なんといっていいかわかりませんが。 終わってから、 また やろうと いってもらいました。 ジャンの話しになり、また餃子いこう と いっていたら、 ジャンは明後日から 世界一周の旅にでるらしいです。  初志貫徹。ジャンには 脱帽です。
d0028334_0513273.jpg

by music_yusaku | 2010-08-04 00:51 | 日記


<< チェルシーズが音源をだしました! 夢家の次の日 >>