続きのつづき
  りんや はいろんな旅人が すどまりしていく スンバらしい ママさんがいる すんばらしい みせだった。。。
   
    
d0028334_19462382.jpg


 福岡のラジオのワークショップにて 前日に僕がこき使われてきます とブログに 書いてしまったので
呼んでいただいた 近藤さんに会ったとき 開口一番 こき使わせていただきますと言われた。しまった!やっぱりみてたか!と じぶんで 突っ込みをいれたけど、笑って やさしくいってくださったので 助かった。
 近藤さんもパーソナリティーの方も 同い年でそんな 話でもりがって 場が和んだ。 ワークショップには
 いろんな子供が居て たのしかった。やんちゃな男の子 直樹君。だいたい 直樹とゆう名前の男はややこしい。 直樹君に 少しこわもてで、こらぁー 、なおきぃー、 ちゃんと ゆうこときかなあかんやろーーー。。。
 と すごむと うるさいおやじだなぁー といいながら すこしびびって こっちをちらちらみていたのが かわいかった。 きちょうな 体験だった。 おもしろかった。11時半から17時半まで、なかなかつかれた。    
 次の日は ノイズ 。 九州で世話になった本ださんの紹介だ。 すごく雰囲気のある店だった。共演させていただいた 大石みつのんさんとゆうかたがすごく よくて 聞き入ってしまった。 懐のふかい 人だった。 また大阪にもきてくださいといって別れた。
  t氏の家に帰ると まだ 討論会は続いていた。 なぜか うれしかった。 みんな いきてるなぁーー と へんに 感慨ふかくなった。 

  つづく
by music_yusaku | 2010-08-21 20:24 | 日記


<< ごぶさたしています つづき >>