ごぶさたしています
 実は 少し前から ネットラジオを たこやき屋の店長である
  白木君とやっているんですが、 僕のブログでお知らせするのが 遅くなってしまいました。
  
  すごく ゆるいですが、 お暇なときに お聞きください。

   http://www.voiceblog.jp/yoshimoto_yusaku/

   白木君がだいぶ がんばってくれています。



   今は 静岡です。 なってるハウスも クークーバードも UHUも ぼちぼちやってまいりました
  
   きてくださったみなさんありがとうございました! 今日は 富士です OLD2匹さんと。

   ウッドベースとギターの2人組で演奏されるんですが すごくうまい。

   実は ちくわくんと このあいだ 一緒にさせていただいた 大石みつのんさんと みんな 知ってはって

   つながってるんやとか 。 おもしろい。

     今日は とくちゃん来てくれてるので おわったら 富士の麓でテントはってねます

    九州のツアーのつづきは またかきます!
 
      
by music_yusaku | 2010-09-04 14:22 | 日記


<< おしらせです 続きのつづき >>