ブログ更新ー^^^
 だいぶ なにも書いてなかって きがかりやったんですが、 ほったらかしになってましたーー ひねくれてはりませんでしょうか?  見てくれてるみなさんすいません。 最近自分とは なんて ひねくれた人間なんやろう と 、やっこさ 気づいてきました。 やっとこさ気づいてきました! なんでか2回いいました! ビックリマークもつけました!! 関係ないけど、 ビックリマークつけるとき 悩むようになりました。 やっとこさ悩むようになりました! ← もういい^^ いろいろと書きたい事は 山積みですが、 思い出すのに 時間がかかるので、 昨日 おとといから 書きます。 昨日は 長野で、 お客さんが5人でしたが、 わざわざ おとといの名古屋から (犬山 ふうさんの お店)おっかけて来て下さった方もいて、 良いライブができました。 今回は急遽 ベースの直樹兄ちゃんといきました!直樹兄ちゃんといきました!←ほんまにもうういい。  前日にいきなりきまりました。 軽い感じで ツアーですが、 たのしかったです。 ふう では 完全生音でやってくれって 小川さんが ゆってくれたから、 僕らも 生音でやるのは 変にマイクとか 気にしなくていいから たのしいです。 

 四国の愛媛に 直樹君とよんで くれて、3日間 4回ライブやったけど、 初日は 実は すこぶる体調が悪く、 すごく 歌いにくかったんやけど、 2人 おるって すごいとゆうか 直樹君の力がすごく 、 感じられた日でした。
 

  わっ! 真面目なってる! あかんあかん。 こんなやつですよ
d0028334_1319534.jpg


 愛媛は とくに 宇和島が たのしかったです。 ほんとに大好きなお店で 喜んでくれる 人が多くて暖かかったです。 初日に鶴さんの家で レコーディングとか したからか 家についたら 熱が40度ぐらいでて(推測)←かなりおおげさ
 寝込みました。 愛媛は ハードでした。 今日は 玉造で 夜中に長野からでて 朝つきました。 
  スーパー ウクレレのラミ犬さんとです! こないだ 江坂の景気やさん で演奏 したときに 来てもらって それから もう一度 演りたい と おもって 早速また 誘いました。  ”唄うあほぅと 喋るあほぅ” とゆうタイトル。 喋る阿呆のナオユキさんとは 12月に四国 をまわります。今月は 竹原君と四国 回るし 四国 行き過ぎで、 少し 気恥ずかしい んですが、 まわります。 ぐるぐるまわります。 
 
    明日は とっち君との ライブ でも かこうとおもいます。 
by music_yusaku | 2010-10-04 13:55 | 日記


<< 唄うあほうに喋るあほう 今日発売の新・人間万葉歌 >>