四国 いってきます
 10日間もライブやってなかったんで、 やりかた 忘れてしまっている感じしています。 ライブなかったら 10日間あっとゆうまでしたわ。 こないだ親友でもあり あほでもある、たかゆきにブログ のこと 言われたんですが、
 明日は とっちくんとの ライブでも書こうと載せておいて どうせかかへんのやろうな。 と言われましたが、
  絶対かいたんねん、とおもいましたが、 また書きます。 とりあえず 行ってきます。 

  11月のライブ 情報をやっとのせました! 頑張って絵文字を使ってますが、 使い方 間違えてっる感じもあるような 気もしますが、 まだ 増えると思いますので 宜しくお願いします。

   あ、 M川さん 退院おめでとうございます。 
by music_yusaku | 2010-10-14 09:47 | 日記


<< なかなかいなかでした 森下さんに >>