草かんむりに 良で たばこ


d0028334_22193619.jpg







とらちゃんのうどん 頂きます




d0028334_22213555.jpg







ビートルズやってきました




d0028334_22224657.jpg



俺はビートルズが大好きです。 マスターの新谷さんと山田さんは むちゃくちゃ暖かくて
  あんまり 多くは しゃべらない人なんですが、 しゃべると おもしろいんです。 だから 調子に乗って
 久しぶりにあって開口一番 ”なんですのん!?そのひげ!? 中国マフィアみたいなってますやん(笑) ” とか ゆってしまいます。 ほんでから てつさんは 僕の 汚い口 を 全然かわして ほんとに よく 話をしてくれるんです。 打ち上げが いつもほんまに たのしい。 初めて 歌をきかせてもらった三谷さんの歌は よかった。 ずっと ゆっくり きいときたかったです。 ぼんくらさんもとても よかった。 ほんとです。
by music_yusaku | 2010-10-16 22:23 | 日記


<< とらや 終了 なかなかいなかでした >>