昨日は久しぶりに良かったと思う
ライブハウスは 苦手ですが モニターの 音を ほとんど切ってもらい 生に近い感じで
やらせてもらった様に思います
リハーサル終わって だいぶ時間が あいたので ステージの上で 本番はじまるまで
ずっと 練習させて頂いた。ライブハウスというのは ほとんど音を響かせない作り らしいが
耳が慣れたのかな?  結構 響いていた事にきづきました。 心をおちつかせないと
聞こえてこない事が多いんやと 思いました。 説教くさっ!
竹原君は リハーサル すごく早いです。 数々のライブを重ねてるのは もちろんですが そこで勝負してない様におもわれ 潔く かっこいいなと 思いました。骨太な 男です。
やった曲を書かせてもらいます。
1 眼鏡橋 2帰り道 3 風につらつら 4 石 5まぁいいやで日がくれて 6ペプシドライブ
7 下手くそなうた 8 昨日みた夕日 9 月と金星 10 星をみながら でした
 お客さんがすごく 静かに最後まで 楽しんで行ってくださいました。
昨日は竹原君と たくさんのみ たくさん 笑いました いいツアーだったと 思います。
今度は 2月ごろ 音や景気や さんで 2マン やらせてもらえる 様です
 朝 おきて 外に 出たら もう 車が無かったから 朝早くに 出たんやろな
去り際も 潔く 清々しい 気持ちに なりました


d0028334_1557921.jpg

by music_yusaku | 2010-10-18 15:57 | 日記


<< 藤島さんの写真展に行ってきました キャラバンサライ到着! >>