20日の酔夏男 でのライブから
 久しぶりに 大阪でのイベントライブをよんで いただいて いろんなかたと共演でき いつもと違う空気で、
 たのしかったです。 もんりーさんありがとうございました! 調子悪いなぁと思いつつ、まぁ誰も気にしてへんやろうと思いつつの でも 冷や汗ではない 汗がでていたので よしです。とちゅうからすごいたのしかった。今日はせっかくやから いろんな共演の方とお話しをして帰ろうと おもったのですが、 あんまり だれも残っておらず、 ワインを一杯頂いて、←(しぶいでしょ? 身体の調子がわるかってん^^)  浜田一平君と 歩いて帰りました。 風が少しふいていたのですが、 僕は浜田君に先輩風を いっぱいふかせながら 歩き、途中まで 逆方向にもかかわらずつきあってもらいました。 一平君ありがとね! すぐにブログを書こうと思ってたのですが、
 ちょっと 所用があり、ライブから 家に帰ってきたのが 今 22日の午後9時頃になってしまい、 明日の 宣伝をしたかったんですが、 直前になってしまいました。 

 明日は 平井君のバンド マントルピースです。 ピアノは島崎智子さん。 とても良いピアノです
 ベースはふちがみとふなとの ふなとさん。 ボーカルが マーガレットズロースの平井君です。
 すごく楽しみです。 ぼくは 最初に弾き語りで50分ほど やらせてもらいます。
  はじめてのムジカジャポニカです。 

   昼間に こちらは たこ焼きのマーガレットにて ”泊”  の  ライブあり、 1000円と お安くなっており
   15:00から。 マーガレットはこないだ ナオユキさんと ライブした、今度 常さんとライブをする 昼間は僕の事務所としてつかわせてもらっている所です。 11月12日のライブ情報を見ていただけると
 場所がわかります。 僕も見に行ってから ライブにいきます!こちらも おもしろそうなので、2連チャンでどうでしょうか? 僕は なにをいっているのでしょうか?  あっ!常さんのCDもうすぐでるかな? 
     
by music_yusaku | 2010-10-23 00:10 | 日記


<< マントルピースすごくよかっったです 藤島さんの写真展に行ってきました >>