マントルピースすごくよかっったです
ちょっと 遅くなりましたが、 ひらいくんのマントルピース すごく良かったです。 すごくちいさな 音で演奏してはったんですが、 それが本番になると すごく よくて 平井君はガットギターをピックでかき鳴らしてたんですが、 一番音がでかかったんじゃないかと 思うぐらい でした  さわらしてもらうと 弦高がたかくて 弾けない。 いい演奏をきけました! 一曲、一曲がすごい みじかったから、もっと ききたいなぁとおもいました。

   それは そうと、 やっと 良元優作事務所 いろいろかんがえてます。
    月刊ですが、 まえまえからいっていた メールマガジンを発行します。 詳細 近々 
 ブログにのせますので なにとぞよろしくおねがいします!
by music_yusaku | 2010-10-26 16:31 | 日記


<< 今日はブルーモンク! 20日の酔夏男 でのライブから >>