今日はブルーモンク!
 AZUMIさんと ちくわぶ の 演奏に 僕も 少し やります!多分 AZUMIさんと 2人でたくさん 演奏
 させてもらうとおもいます! ちくわぶとも 演奏すると思います! いつものように 常さんの曲やろうけど(笑) もうちょっと 違うやつもやらなあきません! AZUMIさんは ちょっとまえから 僕の ”まぁいいやで日が暮れて”を ライブで演奏してくださってて、 なんと 自分のアルバムにまで いれてくださってます!
d0028334_1445587.jpg

  果たして 僕に分け前はあるのでしょうか?! (嘘、笑) 
 また調子に乗ってしまいました。。。。 でも ほんまに嬉しいです。 大先輩が俺の 曲を CDにいれてくれた! 
by music_yusaku | 2010-10-29 14:07 | 日記


<< 今日は多数の方のご来場ありがと... マントルピースすごくよかっったです >>