そういえば
とっち君との カフェコブのライブを ブログに載せるといっって忘れていた^^
 カフェコブはすごく 雰囲気のあるお店で湯ノ山温泉駅のすぐ側にある。 
d0028334_233448.jpg


 店の基礎から なにから すべて マスターのてづくりらしく 若いのに すごいなぁ と尊敬した。

 前日に 鎮守の森でのらいぶ で 渉の家に泊めてもらったあと、電車をのりつぎ、とっち君のすむ、四日市

  駅まで いったが、そこで 途中の乗り換えのときにまた ギターを車中に置き忘れてしまった。 

 駅つくまで ずっと考え事をしていて、 ついたときに 何かおかしいと おもった。

  幸い ギターは 奈良から 京都まで いったところでみつかって、 僕のいる 所まで 送ってもらった。

  リハーサルの順番を 変えてもらい、湯ノ山温泉駅で ギターを出迎え、 ライブを した。 それ以来

  やっと 上の網棚にギターは 置いてない。 

  同じことを 何度も 繰り返さないと わからん 性格やなぁ と おもいました 
by music_yusaku | 2010-11-17 02:31 | 日記


<< 夢屋 アーーケードが >>