今日はジョンレノンの命日やったかな?
 あべさんとレインドックスのゆうさんがこのあいだ亡くなられました。 ぼくが駆けつけると阿部さんは病院のベットでまだ暖かかったです。 阿部さんの追悼イベントが12日にジャニスであるらしいです!僕は観にいこうと思っていますが 錚々たるメンバーがでてはります。
昨日 お袋が死ぬ夢をみました。お袋に抱きついたら まだ暖かく、起きろ!とゆうと”はっ!?なんやのんあんた!?”と 起き上がったとゆう夢です。朝起きたらメールが3件はいっていて、何故だかほっとしました。
その中のメールをくれた僕の友達は 死ぬことを常にかどうかわかりませんが、
意識しているとゆう話をしてくれた事があります。自分がいつか死ぬんやと思うと 周りのものがいとおしく感じるらしいです。僕もいつかはしぬけれど、死を意識したことはなかったです。その人いわく 人と出会うことが素晴らしくおもうらしいです。 阿部さんとゆうさんには かわいがってもらいました。ほんとにありがとうございました。

 4枚目のアルバムが明日手元にとどきます! 

   ので 明日から 販売していきます! 当たり前かー^^ 
d0028334_12254033.jpg


  僕がやるライブ会場と 僕の仲良くしてもらってるお店で販売します。
 
d0028334_12273088.jpg


  早く欲しい!といっていただける方、yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jpまでご連絡していただいたら
 
  通販でも販売しています。 明後日の新高円寺STAXFREDでは レコ発ワンマンになりました。
 
  前売りも当日も同じ料金ですので、 東京方面のかた どうぞよろしくお願いします。まだ予約受け付けてます!

   

  
d0028334_124429100.jpg


  曲順 1 月と金星                詞 良元優作 曲traditional
      2 風につらつら              作詞・曲 良元優作
      3 緑のタイルのいかしたテーブル  作詞・曲 良元優作・中島直樹
      4 いい人だね               作詞・曲 良元優作
      5 風の噂                  作詞・曲 良元優作
      6 遠い空                  作詞・曲 良元優作
      7 頑是無い唄               詩 中原中也 曲 良元優作
      8 へたくそな唄              作詞・曲 良元優作

   

         
     

その 話をしてくれた 僕の友達に 大病を患ってんの? と恐る恐る聞いたら、 全然! むっちゃ元気ですよーー^^と
    言ってました。おもろいやっちゃなぁ^^と思いました。


  
 
by music_yusaku | 2010-12-09 13:16 | 日記


<< とりいそぎ 今週のライブは >>