かなり ブログ ご無沙汰しておりました
メリークリスマスです。 25日 ですね。 名張のレフトアローンで
見た月は格別にきれかったです。 あんなのを見たのは 初めてでした
d0028334_19255.jpg

 次の日は マクサで久しぶりにタテさんと でした 天真爛漫な方でした。 
 電車の景色がすごくよかったよかった。
d0028334_195868.jpg

 たまに 川を通ると お日様が反射して よかったよかった。 水のある風景が欲しいなと おもいまつ。
 
 ナオユキさんとの 四国はしんどかったけど よかったです。ナオユキさんの ブログにのってない写真を一枚 
d0028334_113635.jpg


 ビートルズのみなさんとです。

 初日はラジオやってんけど、 ナオユキさんの 本領が発揮してて かなり みなさんにきいてほしかったです。 
 ちょっとさかのぼるけど、 堺東のファズの写真。
d0028334_1142316.jpg

 

 今日はレインドッグで クリスマスイブイベントでした。 明日は ソレカフェでクリスマスライブです。
 もちろん クリスマスの曲はできません!! ほんのちょっと がんばってみようか ? と今からかんがえます。でも今から考えるていどです。
  明後日の詳細をあげました。 ナオユキさんがよんでくれたライブです。

  ジョークの詳細もあげました。 あとは 年賀状をかくだけです。
   今年はあんまり かけません。  今回は 笑いがすくない真面目 にっきでした。 ひがしのりでした。 
 かっちゃんでした。。 

 追記 
  常さんと の バンド、 もっと よくなる と おもいます。 へたくそな唄を みんな でうたってもらったんですが、 かなり おもしろかった。 それいらい ひとりで唄うのも たのしい。
by music_yusaku | 2010-12-25 01:20 | 日記


<< 寒いかって 雪もふってましたね とりいそぎ >>