寒いかって 雪もふってましたね
 久しぶりの ホワイトクリスマスでした。 今日はソレカフェでライブでした。大阪から来てくれた人、滋賀県から来てくれた人、京都の ひこすけ ありがとうございました。 クリスマスソング ほんの少しでしたが、たのしかったです 星に願いをのギターインストを少しやりました。 あと君ん家をひさしぶりに演奏しました。 村田さん 達は相変わらず 素敵でした。少しゆっくり話ができて、おわってから 店の雰囲気がクリスマスみたいやなぁとおもいました。 楽しかったです。 また 来年もよろしくおねがいします。
 
d0028334_0513969.jpg


 明日は ギャラリー 耕 とゆう所で ナオユキさんと 唄うあほぅに喋るあほぅです。 
 
   みなさん 是非お越しください。 それにしても 寒いですねぇ。 今日は 朝から はなづまりがひどかったですが、 ライブ中はなんとかなりました。 みなさんも 風邪には 注意してくださいね。

    
by music_yusaku | 2010-12-26 00:54 | 日記


<< CDの通販にメルマガのご登録 かなり ブログ ご無沙汰してお... >>