26日のギャラリー耕にて
 ナオユキさんと 2人の ライブは今年で最後でした。
  明日 29日はナオユキさんの 誕生日らしい。 ギャラリー耕で ケーキのプレゼントがありました!
 えらい喜んではりました。 僕も昔 山口茜ちゃんの演劇の音楽を手伝わせてもらってた時に
 サプライズ?で ケーキを みなさんがくれた時があって それが 心の底からびっくりして 嬉しかったのを
 おもいだしました。 ケーキの絵は今、ナオユキさんが 漫画になっていて NHKやったかな?のネット放送で流れているらしく 、しかも 順位で1位になると 来年もずっと放送されるらしいです! 今 決勝で残っているらしいですよ! みなさん 応援よろしくおねがいします。 

 
d0028334_1223458.jpg


 明日は梅田のJOKEにて 今年最後のライブをします。 たっぷり 20曲ぐらいは します。
 
 20人もはいれば立ち見になってしまうので、しっかりと予約の方をされてから、ご入場おねがいします。

  

  それと、 CDの通販ですが、 yoshimoto_yusaku@yahoo.co.jp に メール頂いた方 で まだ返事のない方が、いらっしゃいましたら、お手数ですが、music_yusaku@yahoo.co.jpに再度メール頂きたけないでしょうか? なぜか、勝手にはねのけられてしまっているようで、(迷惑メールBOXの方もきちんと調べさせて頂いてますが、全く届かない場合があるようです) 申し訳ありません! 
by music_yusaku | 2010-12-28 12:31 | 日記


<< あけましておめでとうございます CDの通販にメルマガのご登録 >>