walkonと 福山ポレポレ
 walkon の企画(安田さんやボスら3人で音楽などのイベントを企画してはる) で田渕君のライブがあってそれに ゲストとゆう感じで参加させてもらった。 新年1回目のライブで 緊張しました。。。 まぁ ^^ まぁ^^
  ありがとうございました!

 その安田さんに紹介してもらった 吉田さんに福山のポレポレでライブしました^^
d0028334_921814.jpg
d0028334_9255162.jpg


 よしださんはマーガレットズロースの平井君の企画やこっちゃんやふちがみとふなとさんなど
 知ってる人の名前がいっぱい出てきて。^^コンポステラとかシカラムータ 常さんのCDも持ってはって 大好きらしく すごく話があいました。 家に泊めていただいて お世話になりました!
d0028334_9315548.jpg


  
by music_yusaku | 2011-01-15 09:32 | 日記


<< はろー通りで 博多から熊本へ >>