はろー通りで
 これまたすんごくおもしろいマスター! たじまさん。勝手にタジマハールて心の中でよんでました。
d0028334_9443276.jpg


  車の中でずっとタジマハールの新譜をきいてた これが すごくよかった。あと 秋山羊子さんもきいた
 これまた よかった。 2枚とも何回か聞いたけど もっかいききたい。

   ほんでからベアーズカフェ 
d0028334_9464772.jpg


  ベアーズと素敵な仲間達
d0028334_948164.jpg


 ベアーズの吉村さん(マスター)
d0028334_9483573.jpg


   ぁあ もっと ゆっくりしゃべりたかった。 今度は吉村さんちにとめてもらう

あと MOJO 
d0028334_9511923.jpg


 書きたい事いっぱいあったけど、 かききれんから この辺で。 全部の店 お客さんは 少なかったけど、

 ほとんど 皆さんが CDかってくださった。 ありがとう ございました。

  結局 今回も りゅうじに世話になりっぱなし やって 
d0028334_95906.jpg



 こんで 今朝 大坂 つきました! 
by music_yusaku | 2011-01-15 09:54 | 日記


<< さて 宣伝です! walkonと 福山ポレポレ >>