大阪に帰って来て
 ここ何日か ぼっとしている。 いろいろとばたばた動いてるかも しれないけど、ライブが無いと 何故か 逆に体調が悪くなってしまっている気がする^^ 昨日は竹原ピストル事 かずおのライブを見にいき おとといは
 今度レコ発をやらせてもらう 桃谷の夢家にて ふちがみとふなとさんのライブを見にいった。
 やっぱり 毎日 歌いたいなぁと 思ってしまった。 今日は寒いけど 、ストリートでも いこうかな? と今 思いつきで言っている。 正月 3日まで 飲んで 禁酒しだして ちょうど 熊本に入った時、 りゅうじが のものもとうるさいから 居酒屋にはいった。 それまで 一週間ぐらい 全く 寝れた気がしてなかったんやけど、 少し寝れるようになって それから 堰を切ったように 浴びるように飲み出した(笑) 煙草も エコーを吸い出して、今もまだ 吸い続けている。 そろそろやめなあかん。 あっ 今度 近藤房ノ介さんの前座です。10分ぐらいらしいですが、 ライブをただで見れるのが嬉しい。 どんな 人なんでしょうか? 年末のジョークの後 朝帰りして 、鶴橋から 歩いていると 前にふらふらと 歩いている酔っぱらいがいて ん? なんか見た事あるなぁ と 思っていると 木村さんやった。 わぁ と思って 笑いだすと、 ”お前こらぁ おもろい顔してんのぁ ぼけっ! と きて、 そのまま 朝まで続いてる 忘年会に連れて行かれた。 僕の中学の先輩がの家で 忘年会はひらかれており、 とっさんもとしぼうもいて おもしろかった。 歌屋booteeがすごく よくなってると 木村さんがゆってたので、ハウリンバーは 楽しみやった。 もちろんよかったし コージー大内さんも すごくよかった。 すごく真面目なひととゆう印象があった。 今度是非 ご一緒させて頂きたい。 
 かさやん(おれはアキ兄ちゃんとよんでる) は 落語家の古今亭しんしょうさんが好きみたいで 飲み方とゆうか 生き方まで 豪快になってきている。 でも あの 嫁さんのパンツたたむ歌 おもしろかったけどなぁ。。。 
by music_yusaku | 2011-01-20 11:27 | 日記


<< そろそろ間近になってきましたが 広告三国志 >>