いよいよ明日です
 来て頂いた方 にお渡しする CDも出来ました (先着50名様) よくも悪くも こんなに 曲順を考えているライブはありません (結局まだ決まってませんが。どないやねん。) 
d0028334_0411086.jpg


 いいのかどうか わかりませんが、いつもライブの事 考えないように考えているとゆうか、いつまでも曖昧です。今回はおもっきり考えてみようと思ってのぞんでいます。 別にやる事はいつも通りですし、派手な事は一切ないです(笑) 自分なりにこれに集中しようとゆうか、考えてみようと思いました。 それがいいのかどうかは正直わかりませんし だからって良いライブができるとはおもいません。 この言い方もかなり曖昧ですが、 悔いは残ってないといえませんが、 明日はすごく楽しもうと思っています。 

 ちょっとの時間ですが、平野川を見ながらぼけっと してると 川のヘドロをさらうために ぽんぽん船が ユンボを載せて 作業してました。 
d0028334_0423451.jpg


 明日の事を考えているとかなり 昂揚してきました!

  沢山のかたが ご予約いただきました 嬉しいです ありがとうございます。

といいつつ もっかい宣伝。

1月30日 桃谷 夢家にて 4枚目アルバム”へたくそな唄” 発売記念ライブをします^^  
メンバーはいつものサポートメンバー 西條渉(gt) 中島直樹(B) 小竹親(dr) 
  open18:30 スタート19時 料金は2500円 
  ご予約は夢家09047690865もしくわ メールでご予約はfuhatsudan@hotmail.co.jpまでお願いします! 天王寺区勝山4-1-10
   JR環状線高袈倉庫 LOOP139 (JR桃谷駅より 寺田町方面へ高袈沿いに歩いて行き 高袈の上にふってある番号 139番目の場所です 徒歩5分)

来ていただいた方限定で 4枚めに入れようかと思ってやめた 曲をCD-Rにしてプレゼントしようと思っています 限定50枚です 曲は雨降りと春の虹 
  是非おこしください !!!  



   
 明日はかなり寒くなるらしいもで気をつけておこしください! 
 
          優作
by music_yusaku | 2011-01-30 00:50 | 日記


<< 昨日はありがとうございました そろそろ間近になってきましたが >>