ブルーモンクとサンホール
 昨日は ナオユキさんの祝賀パーティに参加してきました。  朝から久しぶりに子供を連れて動物園にいけました。 飲み過ぎましたが、たのしかったです。 今月の2月1日に 少し前に書いた 僕の友達のたかゆきが 世界一周旅行にたびだちました。 かずおとのライブ前に伊丹空港まで 見送りに行きました。
 もう既に 20日たっているので、 どうしているのか たまに頭をかすめますが、そうこうしている内に実の兄が明日旅立ちます。  感慨 深く思います。 4日ほど前に 天王寺で ストリートライブをしました。
 誰かほかに やっている人達もいなくて、すごく楽しかったです。 たまに立ち止まって聴いてくれる人がいるので、 人前でやる感じがでて 練習になりました。 今週も あしたから サンホールまで やろうと思っています。 かなりさむいですが。 サンホールは スタッフのみなさんがすごく頑張ってくれていて、もちろん主催者の松井文ちゃんがすごく頑張ってくれていて、きっちり打ち合わせもあり、気合いが入っていました。 こうした、僕より年齢の若い人たちが、何かをやろうとしている現場に 一緒にいれるのは いいことだと 、人ごとのように思ってしまいました。 ゆるくない ライブをしたいとおもいます。 

       優作
by music_yusaku | 2011-02-20 23:11 | 日記


<< へたくそな唄 / 良元優作 昨日はありがとうございました >>