今日はサンホール 明日はムーンシャイン

 今日は栄さんと松井文ちゃんと。明日は マルコさんとライブですー  この間ドクトルミキさんとライブを
 させてもらいましたが、すごくおとなの貫禄をもった 落ちついたいいライブを見せて頂いて、ギターもすごく
 うまかっったです。
  マルコさんも かなりの実力派で、以前も同じムーンシャインでライブ させてもらったんですが、  
   座ってゆったり演奏しはります。 聞き応え充分です。
  僕も座ってゆったりできたらいいなと思っています。 マスターにまた
   この間と違った印象をもってもらおうとゆう気持ちで今 います。  

  マルコさんとふたりやから 、できるやろななぁ とゆう 曲の構成を今 考えて、ほくそ笑んでます。

  とにかく 先に 今日!   最後に 3人で2曲やりますーーー 

        優作
by music_yusaku | 2011-02-25 12:10 | 日記


<< 地震 へたくそな唄 / 良元優作 >>