ありゃりゃ。
  T吉さんがわざわざ連絡をくださって、 節電について、はっきりしない、とゆう事をおききしました。
  関西電力の本社に、直接僕が、電話をして 尋ねてみると、 やはり 関西電力の社員のかたが
 おくられたメールではないと否定されました。
 関西電力から、東京の電力会社に、送られている送電の量には 一定量しか
送る事ができないらしいです。   
何人かの近しい友達や親族から 同じ内容のメールをもらったので、
 僕も ブログに載せて知ってもらおうと思いましたが 。。。。
 ちゃんと調べてから ブログには 載せますね。
   すいません!
 
  
  でも これを機会に 節電はつづけます。 
     
     良元優作

     
 
     
  
     
by music_yusaku | 2011-03-13 14:28 | 日記


<< 和歌山のバーKAZU 地震 >>