和歌山のバーKAZU
昨日は いつも よんでくださる 和歌山のはまちゃんの新しいお店にて ライブ 久しぶりに
 TACOさんにも 会えた。 渉も一緒にきていて まず TACOさん&渉で 50分 ほど、
 ついで 弾き語りの僕が 30分ほど演奏 2曲 渉と二人でやって 最後に3人で演奏した。
 ひさしぶりに 気持ちがいい演奏ができた。 弾き語りの時は たって演奏した。おもっきりの一つ手前の
 声をだせた。 TAKOさんのうちにとめてもらい 朝一番で帰宅。 尺土の一つ手前の駅までTACOさんに送ってもらい 電車をまつ。
d0028334_11324242.jpg

椅子があたたかく 気配りがうれしかった。僕と おばぁちゃんがちょこんとすわっていた。
 電車にのると だっこひもをして だっこされている男のあかんぼうが 僕の事を ずうーーーーっと みていたので 僕も ずっーーーと みた。 これが 中学生 同士やったら ”なんじゃこらぁ!” とか なんのかな!

  男女やったら ”こひ” かな?

    ならんわなぁーー


    優作
by music_yusaku | 2011-03-14 11:36 | 日記


<< 高知のライブチラシ ありゃりゃ。 >>