uhuと エスケリータ
 UHUのボス (UHUには ボスと店長と 男前のPAがいる)
  はかなり テンションの高い方だ。 いつもおちゃらけてくれはる。
d0028334_1158374.jpg


 たつき君とエスケリータ
d0028334_11593155.jpg


 UHUは一番好きな 音でできるところ ですが、 エスケリータもかなり いい音でした

 
d0028334_1204390.jpg



 それから 僕の 友達 阪本勇のおしらせです! 一枚目と3枚目のアルバムの写真をとってくれた男です !

  ガーディアン・ガーデン WEB GALLERY VOL.1 /

阪本勇「昼光ジャズ」


ガーディアン・ガーデンがウエブサイトのみで展開するギャラリー、WEB GALLERYを開くことになり、第一回目の展示を僕がやらせていただくことになりました。


7月14日までの展覧会の1ヵ月間です。

是非見てみて下さい!


6分程のスライドです。

今はアイフォンとか、スマートフォンとかの携帯電話でもインターネットできると思いますが、お時間ある時でかまいませんので、携帯ではなく、できるだけ大きなパソコンで見てみて下さい!

どうぞよろしくお願いします。


ガーディアン・ガーデンのHP

http://rcc.recruit.co.jp/gg/index.html


ガーディアン・ガーデンのWEB GALLERY / 阪本勇「昼光ジャズ」

http://rcc.recruit.co.jp/webgallery/index.html

by music_yusaku | 2011-06-20 12:14 | 日記


<< シャボン玉レコード へたくそな唄 >>