奈良bar2nd と 和歌山bar musica
d0028334_0435414.jpg


 綺麗なママさんがやられているバーで、小林さん(僕の横で肩組んでくれてます)がいつも よんでくれます。
 ありがとうございました^^ うしろで踊っているかたは、僕の大学の先輩です^^
 めちゃくちゃ面白い人です。

 
 ライブが終わってそのまま ロケッツに 火影で一緒にやってもらった、pray offering sun
 そして、春一番でもよくご一緒させてもらっている deep count そして かずお を見にいきました。 みんな おもしろかったです。ハードロックやら、フリージャズやら、hiphopやら、弾き語りはかずおだけで、羨ましかったです。最後のバンドもよかった。家についたのは 朝でした。

 昼ぐらいまで寝ていると、 ギター治ったよと音屋景気屋のK藤さんからメールいただき、
  今日のライブでつかいやー! といってくれたので、持っていかせてもらいました
d0028334_051532.jpg
d0028334_0511118.jpg

 すっごくきれいになっていて、完璧に治っていました。 K藤さん ありがとうございました!

 昼起きたときにあれっ?と思って熱を計って見ると、結構ありました。  

子供の風邪の菌はほんまに 強くて、 またうつったなーと思っていると、直樹兄ちゃんからメールをもらったので、事情を話して、急遽一緒に行ってもらうことになりました。
 いろいろ段取りをしていてくれた お店のさかもとさん、はなのさん、泊めていただく事になっていた方にも 失礼なことばかりでしたが、ライブはすごく楽しくできました。
  ありがとうございました^^ 


  帰ったら、39.3度まであがっていました。が、朝起きたら
 36.3度までさがっていました。 3度だけで人間の体調ってかわるんやなー とおもいました。

     
  
    
by music_yusaku | 2011-06-28 01:16 | 日記


<< 田淵徹 ライブat火影 >>