po'boyrecords
中津にある PO’boyrecords 最近いってない。 僕のCDも置いてくれているが、
 アメリカンルーツミュージックと呼ばれるものが、たくさんある、マニアックなお店だ。
 有山さんと 一緒に行ったこともあるし、井上さんとも行った。二人ともマイケルハーレーが好きだった。 ぼくはカセットで買っていた、レッドボーンとゆう人の演奏を早く聞きたかったのだけど、カセットテープのレコーダーがなく 最近、実家でやっと手に入れて 聞いた。
  POBOYRECORDのBROGを開けてみると、 僕が METAカンパニーから流通してもらったことを (ゆってなかったのに)載せてくれていた。ぐんしまさんには、流通どうしたらいいですかねぇ?などと 相談に乗って頂いてた。ぐんしまさん ありがとうございます。
 メタのYさんに いろんな方を紹介していただき、50件ほど、サンプルのCDをおくらせてもらった内、 先日 僕のものすごく尊敬するミュージシャンから 直接電話をいただいた。 正直、うたものなんか あんまりきかないんじゃないか?と思っていたけれど、今度 、ご自分のラジオで流して下さるとゆうことだった ものすごく嬉しかった。

 最近 よくねてしまう。 10時間以上ねてしまう。 あかんあかん。

 ともあれ、 8日は有山さんのイベントです。僕は 19時半からの2番目。 
  はせがわかおりさん、寺前未来さん、ベベチオさん、などもでますよ。

     
by music_yusaku | 2011-07-05 09:44 | 日記


<< 有山さんと田渕と、外村さん 田淵徹 >>