有山さんと田渕と、外村さん
 有山さんとのライブも無事終えました なんか 普段の自分をあんまり 出せなかったんですが、
 それならそうと 最初から最後まで 有山さんの演奏をみてたらよかった! と後悔しましたっ  す。 くそっ!

 2日目、田渕徹 がすごくよかった。 

 あと、外村さんの 音がすごいよくて 演奏もよかったです。 生ライブで近くで見れるのは
 すごく気持ちがいいなぁと改めて思いました。 名古屋でCDを聞いて すぐに検索して 通販で買い、一緒にライブとゆう とんとんびょうしでしたが、 一緒にやらせてもらってよかったです。
  今度は 普通に見に行こう。 
d0028334_0113678.jpg
 

 
 実は 7年振りとゆう 前のバンドの健一兄ちゃんとDUOでしたが、昔の バンドの時のような 気持ちになりました。 もっと できたなぁー と思うところはあったけど、 3日間のなかでは一番 たのしかった。  ものすごい 健一兄ちゃんにたよりきり やったけど。
by music_yusaku | 2011-07-12 00:12 | 日記


<< 7月20日発売のCDジャーナル po'boyrecords >>