エレキギター
 泊の武村さんから 譲り受けた エピフォンのグラナダを最近ずっと使っているけど、
 使い勝手がまだわかりません。とりあえず JCのアンプの相性は最悪で、なぜか ストリート用の
 充電式アンプ TAXIがまだましです。 生ギターとしても すごくいいねんけど、少し音が小さいので、マイクでひろえないときもある。7年ぶりに?健一兄ちゃんとライブをしたけれど、7年前と違うところは アコギとエレキだったけど、今回はエレキとエレキなので、これまたむずかしかった。
 なんとか 集中を切らさずにやろうとハウリンバーもブルーモンクも なんとか ! とゆう感じでした。 やっぱり アコギのほうがいいのか? と思っています。

 いつまで かかんねん! 

 そうそう 
 
  モーターの映像をとってくれた 森下さんが 7月20日に本をだされました!

  すごい!! 本!!  書きたくなる論作文講座” 森下淳士
by music_yusaku | 2011-07-27 10:41 | 日記


<< 四国 7月20日発売のCDジャーナル >>