和歌山バーブルート、音太小屋
西川さんのお店は、ブルートでは、今回はナビくんとゆう、お店でバイトもしている人と、高木まひこ君とでした。一人でロックンロールをスタイルが好きとゆう、まひこ君は、ほんとに純粋な人です。
 ブルートは最近すごく音がやりやすくなりました。ベースアンプにグラナダをつなげたら、いい音がでました。
いつのまにか、一人で、1時間20分もやっていました。すいません!

いつも、音太小屋でやる場合は、前川さんとゆう夫妻のサポートで、前回同様、今回も甘えました。
 音太小屋は落語なども楽しめるような場所です。タブチくんとのライブ、夜垂れでもきてくれた人が、たくさんきてくれてて、どうもありがとうございます! 
 今回は、ゴンチチのチチ松村さんから、見にきていただけるとゆう、メールをいただいていて、少し緊張するかな?と思っていたけれど、全くといっていいほど、緊張しませんでした。でもリハーサルの時と、若干、音がすわれていて、前回も確かそうだったのに、同じ轍を2回もふんでしまった感じでした。とはいえ、打ち上げは久しぶりにたこ焼きマーガレットにいけて、チチさんともゆっくりはなせて、楽しかったです
d0028334_3444277.jpg

  今度、 チチさんをスペシャルゲストに音太小屋で ライブをする事になりそうです。

 写真は左から、僕、長谷川健一兄ちゃん、チチさん、前川さん、マサ・武田くん。
by music_yusaku | 2011-08-30 03:52 | 日記


<< 9月9日のチラシをつくってみました! 突然の大雨で >>