タナトラジャ
 タナトラジャは寺田町にある、有名なお風呂屋さんの前で、岡さんとゆう、ベースを弾いてらっしゃるマスターとバイオリンをやるママさんとのお店だった。 ジャマイカン・アイリッシュと、終演後一緒にのんでた、誰かがいったけれど、ほんとそんな感じだった。感想は、、はやく知り合いたかった。とゆう気持ちでいっぱいだ。すごくいい雰囲気で、生音の響き方もすきだ。ママさんもマスターも、すごく気の優しいかたやし、年も近い(とゆうか同い年)とゆうのが嬉しい。昨日は、無理やりママさんを引っ張り出して、バイオリンと3人で演奏出来たのも、楽しかった。また、やらせていただきたかった。今月いっぱいで閉めるらしい。 ほんと残念だ。
 
 
d0028334_8432725.jpg
d0028334_8433639.jpg


久しぶりに、唄うあほぅと喋るあほう。 まずは唄うあほぅから、あいかわらずな感じでやらせてもらいました。。ナオユキさんは、新しい話がいっぱい増えてて、お客さんを、楽しませていました。俺は、ナオユキさんのステージもすきですが、普段話していることが、すごくすきです。徳島一緒に、ラジオ出たときと、放送を聞いて欲しいなぁとおもいます。ほんまにおもしろかったです。
 今日は 、酔夏男で健一兄ちゃんと。たっぷり、2時間ぐらいと考えています。
by music_yusaku | 2011-09-11 08:22 | 日記


<< 中秋の名月 3日間つづく ライブ >>