中秋の名月
酔夏男はちょっとやりすぎてしまいました! 反省。(あんまりしてないけど)
少しだけ、oooにかけてしまった。お客さんはすくなかったけど、10年前のバンドの時から、1年に一度くらい来てくれてる人とか(夫妻できてくれた)、いつもきてくれてる、sるちゃんとか、最近、よくきてくださるようになったかたとか、去年の西院フェスで見てくれて来てくれたと言ってくれた若い女性2人組みとか、あっ、りょう君とか、(全部いうた) 知らん人増えてて うれしかった。 なんせ女性客が多くてびっくりした。ありえない事だ。
 


この間から、酔夏男では月一のワンマンでやらせてくれる事が決まったから、頑張っていきます!10月3日の磔磔も、マスターのイベントです!
9・11の事件からもう10年。親友のたかゆきの家のトイレから、外山さんに電話して、”第三次世界大戦とかになるんすかね?!”とか聞いてた。外山さんは、優しく笑いながら、”ならないよ”といってました(笑)
今日は中秋の名月!怖いぐらいに綺麗だ。たかゆきとゆう男は今は、世界一周の旅に出て、もう半年以上もなるはず。伊丹空港まで送っていった時に、餞別で渡した、5万えんはもう使ったやろうか?(嘘です。5千円です)月の裏側みれてんねやろうな。
 
by music_yusaku | 2011-09-12 23:35 | 日記


<< シャングリラ タナトラジャ >>