シャングリラ
 弾き語りのイベントがあれば、是非、出させてくださいと、シャングリラのキイ君にお願いして、出させてもらいました!この間、リハーサルなしでライブをしてしまったので、今回はきっちりやらせてもらいました。すごく、やりやすかった。アンプなしでも、大丈夫そうで、ほんの少したしたら、いい感じでした。シャングリラは楽屋があるから、やる前に、あれやりたい、これやりたい、とか、いろいろ出てきて、曲順をかんがえると、全部、やった事ない曲だったので、あかんあかんとおもったんですが、2曲はできました。かなり楽しみだったんですが、
 ステージの椅子に座ると、変に冷静になってしまいます。 やっぱり、練習不足の曲は間違えてしまったけれど、やった事のない曲もやれて、なにかハードルを超えた時の達成感がありました。もっと、準備してのぞまなあきませんし、新しい事をびくびくしながらすると 、脳がなんとゆうか、うあわーっとなります。アドレナリンがでるとゆうのんか?この感覚がとても楽しい。もっと練習してからやったら、もっと楽にできるのでしょうー! なんじゃそれ? とりあえず、ねます!

今日は 、ブルーモンクで、弾き語りのみ!
 
 頑張ります! 
  9月24日(土)の NHKFM 世界の快適音楽セレクション!
             ”へたくそな唄”    ラジオでかかりますー

9:00~11:50

ゴンチチさんによるノンジャンル・ミュージック番組
「世界の快適音楽セレクション」→ http://www.nhk.or.jp/fm/kaiteki/
by music_yusaku | 2011-09-16 09:08 | 日記


<< ブルーモンクにアコースティック... 中秋の名月 >>