connect
まず 訂正。 マーティンは飛行機できてました。なんと今は円が高いので、4万5千円で片道料金らしいです。ほんまかな? 
d0028334_13315345.jpg


 小国駅です
d0028334_13321342.jpg


d0028334_13331212.jpg


 そしてCONNECT 
d0028334_1334726.jpg


 しっかりした ステージが山の奥のおくに組んであって 焚き火を囲んで人が寄っていました。
 
  エネルギーに対しての問題意識が高く、最初にステージにたった方は、ペレットとゆう木材の廃材を圧縮したものを、灯油や薪の代わりに使うと、輸入に頼らず、街で、エネルギーをまかなえるよ とゆうお話でした。 かなりはしょってます。興味深く聞かせていただきました。

  すごく寒くて、10度以下。 始まる前には、めったに飲みませんが、焼酎のお湯割りを3杯のんでました。 

   45分ぐらい演奏しました。 、かなりの外国人の方が多かったです。高知の藤島さんの所でライブするときもそうですが外国の方はきまって、歌詞がいい。といってくれます。 日本語わかるねんなぁーー 。そっちのほうがすごいと思う。外国の歌詞、英語で聞いても、わからんもん。

  やった曲 きっかけ 月と金星 石 いい人だね ぺぷしドライブ ネギブギ 帰り道 やったと思います。もうちょっとやったかも? です。

 
d0028334_140214.jpg


 終わってから色んな人と話しました。 震災についても、話して下さる方がいて、大事にきかせてもらいました。
 
  
d0028334_1443377.jpg

 
d0028334_1444566.jpg


 焚き火を囲んで、アメリカ人とラップ大会になって、そのとき初めてちょっとおもいました。

  ”早よ帰りたい” 


       終わり 
  
by music_yusaku | 2011-10-09 14:06 | 日記


<< 珈琲HEVEN 景色がちがって見えます >>