珈琲HEVEN
 小国から米沢まで。 電車は一両。 一日に5本ぐらいしか出てなかった。あんまり見ない景観なのでとりました。
d0028334_111452.jpg


 別れ際に高橋さんと。ほんとにおせわになりました。  俺の説明では、どんな人物やろう?と思われたかもしれません。 あやまることちゃうかもしれませんが、ごめんなさい! 
  
d0028334_11152834.jpg


 珈琲ヘブン 
d0028334_1116887.jpg


   今日のお店は、入ったときに、あー大丈夫だろうなぁ。とおもいました。前々日のCONNECTで今日の店主のあいこさんが見に来てくれていて、音響が何もなくて、小さなアンプしか置いてないと言ってはったので、ちょっと不安やったのですが、 入ってみて、多分、音の響き方と、雰囲気がをみて、大丈夫だろうなと、安心しました。またアンプのギターの相性がむちゃくちゃよかった。 VOX PATHFINDER BASS 10W ベースアンプの10Wです。えーーーっ! むっちゃかるいし!口に手をもっいって 、ギャルみたいによろこびたかったけど、やめときました。 6000円ぐらいらしいから、かえったら 、早速試してみて、買おうとおもっています。17時前ぐらいにお店にはついていて、18時OPENの19時START。 18時半になってもリハーサルやらしてもらえなかったので、ちょっとビびりながら、 19時前にちょろっと声を出させてもらって、まず、2,3曲あいこさんが演奏してくれて、雰囲気を作ってくれました。お店を一人でやりながら、しかも、演奏は至難の技だとおもいました。 僕も集中してできました。 またやりたい場所です。
 やった曲
 1、ポールサイモン 
  月と金星
 石 
 餃子くさい
 まぁいいやで
 ねぎ
 ペプシドライブ
 いいひとだね
 風につらつら
 きむおじさん
 アンコール モーター 

  あともぅちょっとやったかもしれんけど こんなもんです。

 2nd ステージが 急遽 できたので いろいろやりました!

  

   お客さんは10人いませんでしたが、CD6枚売れました。

  
d0028334_11194814.jpg

 ライタでかい 

   
d0028334_1121787.jpg


     帰リ道。(とゆうか ホテルについてから 近所のMAXVALUEとゆう24時間スーパーに晩飯を買いに)
      米沢駅の近所なのに、まわりの飲食店はひとつもやってませんでした。

    
    月と金星が空を 独り占めしてた感じでした (二人占めか?) 星も見えへんかったしね。

     

       
          
by music_yusaku | 2011-10-12 11:21 | 日記


<< 米沢から福島県郡山へ connect >>