静岡UHU 富士EN
 翌日、朝起きて伊藤さんにカレーを食べさせてもらい、駅まで送っていただいた。CDWALKMANで昨日焼いてもらったCDを聞いたが、やっぱり伊藤さんの店で聞くのとではちがった。断然、店の方がいい。ちょっと高くついたが、新幹線で、東京経由静岡へ。 車内で新潟から来てくれた人のお土産の餅を食べた
d0028334_10483423.jpg
 
あけたらよもぎだったので嬉しかった。うちのお袋はお茶ずきで、小さな頃のオヤツはお茶と羊羹が多かったので、その影響か、僕は抹茶とかよもぎとかが、大好きだ。アイスクリームも必ず抹茶味です。
 静岡についてUHUに向かう途中で、スマルとゆう立ち食いそばやがあり、入ってみると、なんと抹茶そばとゆうものがあった。そば粉に抹茶が練りこんであって緑色だ。かけそばで180円。家の近くにあったらぜったいいくのになぁ! 
 UHUは黒川君とゆう若者が(ちょっとおっさんくさい人だが) 毎月企画しているものに、僕も参加させていただいた形だ。中村君から、黒川君まで、個性的な人たち5組みの後に演奏させてもらった。たっぷりやってくれといわれたけど、短めにするつもりだった。ホテルがなぜか全然とれず。結局BOSSの家に泊めていただいた。

 前日、前前日のライブを踏まえて、しっかりENで演奏した。

d0028334_127408.jpg

d0028334_12143458.jpg
一緒に出た田中さんが、ライブ中に財布からピックを取りだすのが、滑稽ですとゆう事をいっていただいた。嬉しかった。 
d0028334_12132797.jpg

  
by music_yusaku | 2011-10-21 12:10 | 日記


<< 小田原ジーズキャフェとmusi... 米沢から福島県郡山へ >>