東京と吉祥寺ハバナムーン
 小田原のイベントを終わってその日のうちに東京に行きました。ジャケットをとってくれた写真家の勇の家に3日間とめてもらいました。
d0028334_230351.jpg

銭湯にいくのとコンビニで飯を買いに行く以外一歩も外をでず、ギターをひいてました。(手塚治虫の漫画2火の鳥”もよんだりしてました!)勇の家はなんでかしらんけど、かなり落ち着きますねん。 2日間も休むと、一日がすごく早くて、時間の感覚がおかしくなりました。

d0028334_90511.jpg


今回ツアー最終日のハバナムーン。正直、ちょっと緊張していたけれど、やっぱり僕は緊張したほうがいいような気がしました。やっとわかった。はじまる前に、何回も 曲順をかんがえては やめ 考えては やめを繰り返していると、なんだか悲しくなってきて freshnessバーガー でコーヒーをのみながら、独り言をぶつぶつとつぶやいてたから、周りの人が変なじかんじでみとった。
  できる限りの思い出しながら曲順 

  1、昨日みた夕陽 
  2、風につらつら
  3、ネギブギ
  4、いい人だね
  5、まぁいいやで日が暮れて
  6、餃子臭いおっちゃん?
  7、キムおじさん?
  8、コンビニ?
  9、 石 ? 
     ?   マークは多分 とゆういみです


   ~ 休憩 ~   

  1、 へたくそな唄?
  2、ペプシドライブ?
  3、眼鏡橋?
  4、けつに火がついた
  5、 ?
  6、 ?
  アンコール
  7、年輪
  8、満月の手紙

   

 僕自身 かなりたのしくできました 声は全然 でんかったけど、出し切れたので たのしかったです

木下さんがしっかりと宣伝してくれたおかげで、満員御礼でした。ありがとうございました!


 
d0028334_9115313.jpg
 
 
昔から好きやった キセルさんが ライブみにきてくれてました
  途中で 子供の鳴き声が一瞬して、あ、あかちゃんがが会場にきてるんやな~ と思ったけど、ほんとに一瞬やったから、なんも思わんかったけど、賢い子やなと思いました。


d0028334_984629.jpg


  終演後 木下さんと 大阪のジャンの店でよくあってた たっち ちゃんと 高田渡のジャケットの裏のモノマネをして写真をとってみたけれど、俺だけ、機嫌が悪いみたいに写ってしまった。いややわー 

    
 
by music_yusaku | 2011-10-27 23:09 | 日記


<< 南堀江ペーニャ 小田原ジーズキャフェとmusi... >>